プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12日(月)、万座・鹿沢口駅に10:00頃着きます。
寂しい駅だといううわさを聞きました。
12:00頃まで、時間をつぶせる場所があったら、おしえてください。
喫茶店や昼食をとれるところありますか?

A 回答 (3件)

えと・・・・



御土産やさんはあるんですけど
http://www6.plala.or.jp/tsumakan/stay_manza_kasa …
これが詳しいかも

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図を参考にして、付近を歩いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 00:44

NO.2の方の地図にもありますが、国道へ出て左に少し行ったところに「嬬恋村観光協会」の案内所があります。

付近の観光地などのパンフレットやささやかな展示があります。観光協会の職員の方もいますが、小さなのんびりとしたところなので、気軽に話が聞けるのではないでしょうか。お茶も飲めるようですよ。

反対に右へ行って橋を渡ると三原の町ですが、ガソリンスタンドや銀行があるくらいです。残念ながら駅の周囲にはゆっくり過ごせるようなところはありません。車があればいいのですが、そうでないと不便なところです。

後は、駅から出ているバスで鬼押し出しなどへ行くか、、、、。でも2時間では難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「嬬恋村観光協会」いってみます。
2時間、雨がふらないことを願いつつ。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 00:48

ほんと何も無いですよ。

有ると言えばコンビニ。セブンイレブンがあります。

食事は駅からでたら左方向にしばらく行くと大きな橋がありその橋を越えると右手に食堂がありますよ。
セブンイレブンのすぐ隣にも小さな食堂はありますがこの辺一体食事はおいしくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!