アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

来週遠方から大阪城ホールにコンサートに行きます。
6時開演ですが、その前に軽く食事がしたいので、環状線に乗ったついでに鶴橋で降りて、韓式中華のお店でジャージャー麺(韓国ドラマに出てくる真っ黒な麺^^)を食べてみたいと思っています。
小一時間で食事を終わらせたいので、なるべく駅から近いところのお店を紹介してください。
鶴橋は初めてなので、改札口が何箇所あるかも分かりません。なるべく詳しく・・・例えば『●●口の改札を出て右に行って●個目の信号を左の●軒目』くらいの説明でお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


鶴橋駅近辺でしたら下記HPを参考にしてください。
http://gourmet.tsuruhashi-genki.com/?eid=152
 (キムチ・韓国料理 鶴橋 韓国食堂 とらじ)
また駅高架下商店街にインスタントのジャージャー麺を
売っている店が結構あります。名前は’チャパゲティ’か
’イルプンチャジャン’です。

参考URL:http://town.tsuruhashi-genki.com/

この回答への補足

ありがとうございます。こちらのサイトも見ていたのですが、駅から少し距離もあるようですし、地図だけで迷わずたどり着く自信がありません。(汗)
駅からの往復移動時間込みで約1時間しか食事時間が取れませんので。
中国地方から出て行きますので、インスタントを作る場所もありませんし、せっかくですのでお店で食べたいと思います。出来れば駅からもう少し近く、説明のし易い場所にあるお店を紹介してくださると有難いです。一般食堂ではなく、中華料理店ならメニューにあると思うのですが、あまり中華のお店は無いのでしょうか?

補足日時:2009/12/10 13:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お世話になりました。

お礼日時:2009/12/10 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!