dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本格的なサムゲタンが食べられる韓国料理屋を探しています。福山市内から岡山市内にかけて、そういった店があればぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは。


福山市内ですが「おんどる房」というお店ではサムゲタンが食べられるみたいです。
すみません、私は行ったことないのですが、友達の話ではおいしいお店だそうです。

参考URL:http://ondolbang.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
「おんどる亭」ですね!初めて聞きました。韓国焼肉店ならあちこちにありますが、サムゲタンなどの本格的な韓国料理が食べられるお店はなかなか見つからなかったので、嬉しいです。福山市内なら、近いので、さっそく行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/16 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!