電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「長谷川」というラ-メン屋を探しています。今私が持っている情報はその店が福島県の郡山市より北にあると言う事だけです。知っている方がいましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

食堂『はせ川』ではないでしょうか。



詳細は『参考URL:』を参照して下さい。

参考URL:http://www24.big.or.jp/~scenery/rj_hasegawa.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

minruさんの言うはせ川で間違いありません。ありがとうございました☆

お礼日時:2003/03/01 15:58

回答は出ているようですが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「ふくしらラーメンミシュラン」
このページの左端で「第一回人気投票」(コメントあり!)で
http://www.aizu.net/ramen/michelin/aizu/2hasegaw …
(はせ川)

http://www.aizu.ne.jp/~net/ramenkai/index.html
(老麺会加盟店)
この会には参加していないようですが、他店の参考まで。

参考URL:http://www.aizu.net/ramen/index2.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくおもしろいhpを教えて頂きとても嬉しいです♪ありがとうございました------!!

お礼日時:2003/03/01 15:57

喜多方市に「はせ川」と言うラ-メン屋さんが有ります。



参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~mumu/sub14.html
    • good
    • 0

会津若松市のほうに 食堂はあるようです。


タウンページとかで調べたらいいと思います。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!