プロが教えるわが家の防犯対策術!

姫路駅から大阪梅田駅まで格安でいけるルートを教えてください!値段とそのルートを教えてほしいです!

A 回答 (11件中1~10件)

山陽電鉄姫路駅から大阪梅田行き本線直通特急に乗車したら1320円です。

    • good
    • 0

イカダ作って、頑張ろう!

    • good
    • 0

阪神・山陽 シーサイド1dayチケット


発売期間2023年4月1日(土)~2024年3月31日(日)
有効期間2023年4月1日(土)~2024年4月30日(火)
2,400円(大人のみ)で阪神梅田まで往復可能。
    • good
    • 0

鉄道だとJRと阪神電車(一部別会社ですが直通電車あり)の二つですが、乗り換えアプリで改めて確認したらJR姫路からJR大阪までが1520円で、一方山陽姫路から阪神大阪梅田までが1320円でした。

なので阪神の方が若干安いようです。
    • good
    • 1

自分の足で歩く。



基本的に国道2号線を歩くことになります。お弁当を作っていけば食費もかからないぞ。
まあ、20時間くらいかかるけど、一番安いルートになる。

googleマップでナビ検索すれば最適なルートを見つけられるぞ。
がんばれ。
    • good
    • 1

歩き。

自転車があるなら自転車。あとはお金かけても良ければ普通列車を乗り継ぐ。料金は検索したらでてくるかと。
    • good
    • 0

歩け‼️


1日もあれば。
飲むなよ‼️食べるなよ‼️
お金かかるぞ‼️
    • good
    • 0

こんにちは。



【速い経路】
姫路駅
 ⬇JR新快速
大阪駅
所要時間1時間0分
運賃¥1,520

【安い経路】
姫路駅
 ⬇JR新快速
三ノ宮駅/神戸三宮駅(阪神電車)
 ⬇阪神電車
大阪梅田駅(阪神)
所要時間1時間20分
運賃¥1,320

山陽姫路駅
 ⬇山陽電車 直通特急
大阪梅田駅
所要時間1時間35分
運賃¥1,320
    • good
    • 1

ヒッチハイク

    • good
    • 2

歩いたり走ったりすればいいんじゃね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A