dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

羽田空港までは首都高使わなくても下道でいけますか?

A 回答 (6件)

行けます。

 
徒歩でも普通の路線バスでも行けます。
    • good
    • 1

こんにちは。



羽田空港へは、
▪️東京湾岸道路(国道357号線)
▪️環状8号線
この2つでアクセス出来ます。
    • good
    • 3

国道357号と環状八号線から行けます。


https://www.cab.mlit.go.jp/tcab/hnd_road/post_27 …
    • good
    • 2

はい。

行けます。
具体的にどんな道かはGoogleマップで確認できます。
同マップのルート検索機能で出発地と目的地をピンポイントで指定して検索してルートを表示させ、表示された第1候補のルートに首都高などが含まれている場合はオプション指定で高速道路と有料道路を使用しないとすれば一般道でのルートが示されます。その道の様子は同マップの衛星写真やストリートビューで確認できます。

参考まで。
    • good
    • 1
    • good
    • 2

はい。

環八もしくは国道311で真っ直ぐです。詳細はGoogleMapでどうぞ。
「羽田空港までは首都高使わなくても下道でい」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!