アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡の沼津から大分市に行来たいときは静岡空港から熊本空港か福岡空港で降りて行きたいんですがどっちの空港が早い又は安いですか?

A 回答 (3件)

沼津からだと羽田空港に出る方が早いよ。

大分空港にも行けるし、福岡空港や熊本空港に行くにしても本数が違うから。コストは割引次第だけど、羽田空港の方が静岡空港より圧倒的に選択肢が多いので安いのもあるんじゃないかな。
    • good
    • 1

航空券の値段は以下のサイトで行きたい日を指定して「静岡 / 熊本」と「静岡 / 福岡」をチェックされると具体的にわかります。


熊本空港から大分市(大分駅)、福岡空港から大分市(大分駅)は両空港の公式Webサイトにあるアクセス案内や以下のような検索サイトを使用すると料金を含む具体的なところがわかります。

https://ekitan.com/

ちなみに両空港の公式Webサイトは以下です。

https://www.kumamoto-airport.co.jp/
https://www.fukuoka-airport.jp/
    • good
    • 0

熊本空港 ただし、1日1便しかないけど



熊本空港からは、高速バスで大分まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!