プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島から高速で福岡空港へ行くと所要時間はどれほどでしょうか。

A 回答 (1件)

広島BCから福岡交通センター(博多駅)間を中国JRバスの高速バスが走っています。

山陽道・中国道・九州道・都市高(美東SAで休憩有)で約4時間です。
これを参考にしてください。

なお博多駅から福岡空港までは15分前後です

参考URL:http://www.chugoku-jrbus.co.jp/annai/6-1.htm
    • 0
この回答へのお礼

さっそくにありがとうございます。参考になります。