dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡空港からハウステンボスまでどうやって行くのが1番いいですかね?

A 回答 (3件)

国際線側に西鉄高速バス乗り場があります。


それに乗れば1時間50分くらいてまハウステンボスにつきますよ。

よかったらハウステンボスについてまとめてるので、見て下さい。
https://koume-in-huistenbosch.net/
    • good
    • 0

博多駅から直行のバス出てますよ。



博多バスターミナルにいけばわかります。

確か事前に予約必要です
    • good
    • 0

地下鉄で博多駅まで行って、そこから特急Huis ten Bosch号に乗るってハウステンボス駅で下車。


後は歩いて橋を渡れば王国。
https://www.jrkyushu-timetable.jp/cgi-bin/sp/sp- …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!