dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡から富士急ハイランドに行く場合、1番早く着く方法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

はじめまして!


取り合えず他のかたと違う行き方で・・・
福岡空港からフジドリームエアラインで静岡空港 約2時間

静岡空港からレンタカーかバス
空港でレンタカー手配して 約2時間30分
富士山静岡空港==20分==吉田IC==東名自動車道/1:10==御殿場IC==R138/1:00==河口湖IC
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!FDAという手がありましたね!

お礼日時:2016/11/10 20:26

プロペラ機をチャーターして富士山が見えたらスカイダイビングでパラシュート着陸

    • good
    • 2

現実問題オスプレイが早いかと。



富士急に空港は無いからヘリより早いオスプレイが最速です。
    • good
    • 0

福岡からの高速バスもあります。


http://www.nishitetsu.jp/bus/highwaybus/rosen2/f …
他のバスもあります。
福岡富士急ハイランド高速バスと検索すると出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/10 12:20

福岡空港→(ANA、JAL等)→羽田空港→(富士急バス)→富士急ハイランド



往復バスとフリーパスのセットもあります。
http://bus.fujikyu.co.jp/otoku/highland-set/id/4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機→高速バスが1番乗り物に乗る時間も短く早いですね。ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/10 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!