プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワード文書で縦位置ページと横位置ページを混在させたい 教えてください

A 回答 (3件)

セッションで区切れば、そのセッションだけレイアウトが変更できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ましたありがとう御座いました。

お礼日時:2007/03/11 01:19

ワードで入力中に「挿入」→「改ページ」を選択し、「セッション区切り」は「次の頁から」を選択します。



すると入力中の頁と、次の頁は別々の用紙設定を指定できます。(たとえばA4縦とA4横用紙)

同様に操作を繰り返せばA4縦→A4横→B4縦などが混在した文書を作ることが可能です
    • good
    • 1

参考URLです。



「ひとつの文書の中でいろいろなページ設定をしたい」
http://azby.fmworld.net/usage/windows_tips/20050 …

「[WD2000]ページ毎に異なるページ設定を行う方法」
http://support.microsoft.com/kb/413869/ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!