アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WORD2013で、横向きの用紙を縦向きに変更した際、横向きのページの最後にあった▶が縦向きにしても出てきて、どうしても消せません。どなたか助けて下さい。

A 回答 (3件)

おそらくこれじゃないでしょうか。


他の方の回答のリンクでもうしわけないですが。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8923475.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手くいきました。ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2022/10/18 16:45

白紙ではなくて何か書いてあるようしなのですか?▲もどういうものかわからないですが消せないのなら白で消すしかありません、図形の■でも白色にして被せれないいでしょう。


または一旦ペイントで開けば消しゴムで消せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やってみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/17 21:20

スマホなどの横送りのマークじゃないのかな?


それをそのままコピったら 当然消せませんけど,,,
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホではなくPCノートです。回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/10/17 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!