アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーダーTが好きで、セントジェームスのものを愛用しているのですが、先日、ベルメゾンの定番商品のボーダーTシャツに、気に入った色のものを見つけました。
ベルメゾンは何度か利用したことがあるのですが、ボーダーTは購入したことがありません。

値段がかなり安いのですが、着心地や耐久性などはどうなのでしょうか?
セントジェームスと比較したらやはり物足りないでしょうか?
すぐにヨレヨレになってしまう、というのはちょっと困るのですが、首まわりなどある程度耐久性があって、しっかりしたものであれば購入しようかと思っています。

A 回答 (2件)

ベルメゾン愛用者です。

ボーダーTシャツって1200円くらいの奴ですか?何回か購入した事があります。セントジェームスは知りませんが、ベルメゾンの物もそれなりに耐久性ありますよ。5年前に買ったボーダーTシャツ何百回と洗濯しましたが、首周りヘタレてません。週2回の着用で2年は着れる代物だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

それです!1200円くらいのです。
枚数買うともっと安くなるというやつです。
首まわりとかすそがビロ~ンてなってきたらちょっとなあ、と思ったのですが、何百回も着れるならじゅうぶんです!!
コストパフォーマンスいいんですねー。すばらしい。ビックリです。
とても参考になりました。ありがとうございます^^

回答者1です。

書き込み忘れた事があったので補足します。私が過去に数枚購入したボーダーTシャツは全てボートネックのボーダーTシャツです。クルーネックは購入した事がないので首周りがどうなるか分かりません。最近はクルーネックのボーダーTシャツもあるのでちょっと心配になりました。
ただ3年くらい前に、ベルメゾンで丸首Tシャツ(1200円くらいの物)は何十回洗っても首周りがヘタリませんでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ボートネックのボーダーTのほうです。
でもどちらも(クルーネックのTシャツも)ヘタらずに着られるのですね。
1000円ちょっとですし、かなり購買意欲をそそられます^^