dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知人(20代前半の女性)より、彼氏の4月の誕生日に腕時計を贈りたいので、中古で良いので、横浜近辺で、安くブランド品(男性用の腕時計)を販売しているお店を探して欲しいとの依頼を受けています。

私なりにに調べてみたところ、次のようのお店を見つけました。
(1)中古ブランド品販売チェーン店「ブランドオフ横浜港南店」
(2)小さな質屋(鶴見「みかど」などに何店か)
(3)横浜ベイサイドマリーナにあるセイコーのアウトレット店

腕時計と言えば、ピンキリがありますが、予算は数万円(の前半)というところだと思います。
中古&アウトレットであれば、色々なお店を回って、足で探すことになるかと思いますが、横浜近辺で、男性用腕時計で品揃いが充実しているお店をご存知であれば教えてください。
また、中古ブランド品販売店やアウトレットで購入された方で、何かアドバイス等ありましたら教えてください。

なお、オークションという方法もありますが、知人はPC環境を保有していないため、オークションでの購入は考えていません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。
参考にさせて頂きますm(__)m

お礼日時:2007/03/12 10:49

ロデオドライブがお奨めです。



元町、みなとみらいなどに店があります。本店は長者町です。
修理などのアフターサービスも行き届いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
No.1の方にもご推薦頂いた「ロデオドライブ」、HPを見てみましたが、良さそうですね。
インポートからUSEDまで取り扱っており、かつ、保証もあるようですので。
まずは、知人にこの店を紹介し、一度、お店に行って品物を見てくることを勧めたいと思います。
横浜なら、”ここ”っていうお店がわかって助かりました。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/03/12 11:52

せっかくのプレゼント、中古品ではかわいそうですよ。


数万円出せば、国内の有名どころの腕時計は購入できます。
中古品より、よっぽどいいものが手に入ると思うんですが・・・
数万円で何十万もの時計をプレゼントしたら、貰ったほうも、
ギョッとするんじゃないでしょうか?
気持ちの問題です。
だけど、本当に数万円出す気があるなら国内品をお勧めします。
アフターサービスも安心ですし・・・
ご参考まで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうなんですよね~。
私も、予算から考えたら国産の方がいいんじゃないのか~と思って、「セイコーのアウトレット店」も調べてみた次第です。
アドバイス頂きました点、知人にも伝えたいと思います。

お礼日時:2007/03/12 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!