電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SMAPは今日もダンスの練習をしていました。しかし稲垣は、
うまく踊れずいつもメンバーと喧嘩していました。ある日稲垣
がマンションで他殺体で発見されました。稲垣は殺されるのが
直前にわかったらしく、ポストに文字をひっかけてメモを残していました。『シッポは、つかんだ。とんでもないポニーテールだ。済んだことは、しかたない、好きにして気が済むまで捜せ、虎の尾を踏むなよ、それが初めの一歩だ!』
どうやら犯人は、SMAPのメンバーの誰からしい。
犯人がわかる方は、理由もつけて答えを教えて下さ~い!!m( _ _ )m

A 回答 (3件)

これは、過去にも見かけたことがあります。


ヒントとしては、「ポスト」ですね。メモの中にも・・・。
答えは、参考URLを拝見して下さい。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=230563
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ポストがヒントだったのですね・・・。

お礼日時:2002/05/31 22:40

過去に同じ質問がでています。


SMAPのなぞなぞ、またはクイズとここでしらべればたくさんでてきますよ☆ 
わかりましたか??

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=230563
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました!!

お礼日時:2002/05/31 22:39

同様の質問がございました。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=264684
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm( _ _ )m
古い問題だったのですね・・すみません・・・。

お礼日時:2002/05/31 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!