アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方、キスしたいと思うのはどんなとき、どんなシチュエーションでですか?またどんなキスが好きですか?(難しいけど具体的であれば助かります)相手が遊びとか体目的の女だったらキスしますか?そんな相手なら別に好きでなくてもできるんですよね?それともキス無しでエッチだけって感じでしょうか。古くさいかもしれないけど男の人って間接キスでもドキってしますか?私はちょっとドキっとして意識しちゃいます。好きな人から「これ飲んでみ♪」って言われたときは( ´ 艸`●) あとキスしたくなる唇ってどんなですか?いろいろ質問しましたがどれでもいいので、できるだけたくさんの回答お願いします(o≧∇≦)o

A 回答 (6件)

>遊びとかならキスは形式程度ということですが、さらっとキスするだけですか?長めのディープキスはありえないでしょうか?



すいません、そうゆう経験が無いのでなんとも言えません、けど自分は好きじゃない相手とディープキスをする気にはならないです。
    • good
    • 1

キスしたいと思うのはどんなとき、どんなシチュエーション


・二人だけの時で,なにげに相手と目が合い,自然に顔を向けてきたき。
どんなキスが好き
・軽く唇に触れるキスや,相手の舌を唇で挟むようにするキス。
相手が遊びとか体目的の女だったら
・その時,その相手の状況によります。
間接キス
・なにげに意識します・・・。
キスしたくなる唇
・唇よりも,その場の雰囲気やタイミングですね。
    • good
    • 2

>キスしたいと思うのはどんなとき



相手の女性ともっと親しくなりたいときですかね

>またどんなキスが好きですか

私は下唇を吸うキスが好きです。

>相手が遊びとか体目的の女だったらキスしますか

えっ、みんなやんないの?へぇ、誰でもやるもんだと思ってた。

>間接キスでもドキってしますか

若い頃はね。最近は自分の口臭がついたりしないかなとかそういうほうが気になります。

>キスしたくなる唇ってどんなですか

グロスでつやつやした唇ですね。「チューしていい?」と聞きたくなります。
    • good
    • 4

>キスしたいと思うのはどんなとき、どんなシチュエーションでですか?


基本的にはいつでもしたいですが、特にしたくなるのはお別れの前です。

>どんなキスが好きですか?
ディ~~~~~プキスですね。

>相手が遊びとか体目的の女だったらキスしますか?
されたらするけど、自らはしない。

>間接キスでもドキってしますか?
しない。

>キスしたくなる唇ってどんなですか?
なんでもOK
    • good
    • 2

キスしたいときは二人っきりになってムードが盛り上がったとき。


短すぎず長すぎずが好きです。
遊びとか身体目当てだったら目的が違うからキスは形式程度(もしくはしない)じゃないですかね。
自分は間接キスにもドキッとしますよ、最初の頃なら気を許してくれてるのかなと思えて嬉しいし。
少なくとも嫌ってたらありえないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!遊びとかならキスは形式程度ということですが、さらっとキスするだけですか?長めのディープキスはありえないでしょうか?

お礼日時:2007/03/13 21:29

こんばんは 答えられるのだけ答えます


好きなキス    長い時間のキスです。二人だけの時間を味わいたい

遊びとか体目的の女  キスしない

間接キス       ドキッとしてしまう

キスしたくなる唇   厚めの唇。なんかセクシーだから

参考になればと思います。

この回答への補足

言われているとおり、遊びとかの相手ならキスしないってよく聞きます。でもエッチさせてくれるんだからキスくらい軽いって思ってすることもある(キスしといてやるかみたいな感じ)と聞いたことがありますがそうなんでしょうか。体だけならキスは絶対ないのでしょうか。

補足日時:2007/03/13 20:42
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!