アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舞子駅のロータリーに入るため、地図を探しています。国道2号線で東方はどこからいけば・・・??

A 回答 (3件)

参考URLのマピオンでも駅名検索ができます。



あと、病院のホームページのアクセスガイドにこんな地図がありました。

http://plaza16.mbn.or.jp/~maikodai/maikoeki.htm
この地図の右下と左上のところに赤字で「左側道へ」とあります。
地図上で、その2点で国道2号が3本になり、真ん中の道が途切れている
ように見えます。そのあたりの2国は片側2車線なんですが、中央よりの
1車線はそのポイントで地下に降りていて、舞子駅周辺をスルーしてしまう
ようなつくりになっていました。
きっと、ロータリーへ行くには、左側道へと書いているところに
入って(地下への道には入らないで)、中央付近の「信号を曲がる」を通過して、ぐるーんと回って明石海峡大橋に沿っている高架の道路に下にたぶん
信号があるので、そこを右折すればよいのではと思います(が、この信号で
よいのかの自信はないです。すみません)。

舞子駅のすぐそばにTio舞子というマンション兼ショッピングモール
みたいな建物があって、そこの2階か3階のところにもミニロータリーが
あったように記憶しています。
ぐるーんと曲がっているところに入るための「信号を曲がる」で曲がって、
次の信号で左に曲がったら入れたように思います。

1月前に舞子公園へ遊びに行ったときの記憶なので、自信がないです。
このあたりの2号線はUターンしにくい感じだったので、ご自分でも慎重に
道を調べてお出かけしてくださいね。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました!!

お礼日時:2002/06/04 20:22

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「MapFan」
このページで「駅名で探す:舞子」で検索すると表示されます。

さらに出発地点からの道順・走行距離に関しては、
http://www2.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_ …
(るーとMap:登録要!)
途中の経路も表示可能です。

http://www.maiko-hotel.co.jp/map_syousai.htm
(周辺詳細地図)
ホテルのアクセスですが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www2.mapfan.com/mfwtop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2002/06/04 20:23

gooの「地図」をクリックして、「フリーワード検索」で、「舞子駅(兵庫県神戸市)」といれれば、出てくるはずです。

後は、地図の「1/n」(n=10000とか)を押すと広がって分かるはずです。

参考URL:http://www.goo.ne.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/06/04 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!