電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週、友人が訪ねてきます。

高速舞子で下車後JR舞子駅か山陽舞子公園駅まで出てきてもらい、
車で来た別の友人に拾ってもらおうと思っているのですが、
どちらの駅のほうがわかりやすいですか?

また、落ち合いやすい場所がありましたらおしえてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

車が止めやすいのは、舞子公園駅北側の舞子ホテル前


(カーナビだと「舞子ホテル」で出てくると思います)が止め
やすく人も少ないので判りやすいと思うのですが、道が
判りにくいっちゃ~判りにくいです。

・・・本気の地元なら行けるとは思うんですけどね。

JR側は車が止めにくいのでお勧めできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
山陽舞子公園駅方面で検討してみたいと思います。

舞子ホテル前も検索してみます。

お礼日時:2012/10/18 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!