プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲名を教えて下さい。

テレビ番組の
『情熱大陸』

『世界遺産』
のテーマソングです。

『情熱大陸』のテーマソングは
レーファ#レラーーソファ、ミレファ#ーレラーー
から始まる曲で
『世界遺産』のテーマソングは
ソーミーーーーーーレミーソレーーーミードーー
から始まる曲です。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

今晩は


情熱大陸が葉加瀬太郎さんの「Etupirka」
世界遺産が鳥山雄司さんの「The Song of Life」ではないでしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

葉加瀬太郎
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/VA/Compila …

鳥山雄司
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

悩みが解決してスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/14 11:25

「情熱大陸」のテーマソングは、バイオリニストの葉加瀬太郎さんによるもので、オープニング曲は「情熱大陸」。


ちなみにエンディング曲は「Etupirka(エトピリカ)」という曲です。アルバム「情熱大陸~葉加瀬太郎 SELECTION~」「The Best Track」に収録されています。
詳しくは↓をごらんになってください。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005V …

「世界遺産」はちょっと分かりませんが、
↓で分かると思います。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みが解決してスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/14 11:25

ネットで調べてみました!


情熱大陸は、「情熱大陸」テーマソング(葉加瀬太郎with小松亮太)
と出ていて、ダウンロードできるのでは?

世界遺産は「THE SONG OF LIFE」(鳥山雄司)
とのこと。
コンプリート[世界遺産]テーマ曲集というCDが
でているみたいですよ。

明確な答えではないですが、参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みが解決してスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/14 11:26

情熱大陸のテーマといえば、


葉加世太郎さんの「エトピリカ」がすぐ頭に浮かびますが。
バイオリンの曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みが解決してスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/14 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!