プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wii、そしてWiiスポーツをお持ちの方にご質問です。

テニス、野球、ボーリングなど、
1試合(1ゲーム?)終わるのに、だいたいどれくらい時間かかるでしょうか?

今度、イベントでWiiスポーツ大会をやろうかと考えていますが、
やったことがないので、
どんな感じで時間を見積もれば良いのか知りたいのです。

10分くらいでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

テニス…1ゲーム先取と2ゲームと3ゲームで違います。

1ゲーム先取だと3分くらい、2ゲーム先取だと6分くらい、3     ゲーム先取だと10分くらいです。
ベースボール…コールドゲームになったりして曖昧ですから、とりあえず家でやった平均程度をお教えします。
       基本的には5分から10分くらいで終わります。
ボウリング…一人当たり約6分。これ×人数分です。
ゴルフ…これは何とも言えません。とりあえずは3分×人数分でいいですが、大幅にずれる可能性があるので、ご注意くださ    い。
ボクシング…早いと5分以内には終わります。判定になると、9分くらいになります。

なお、このゲームは個人差が非常に激しいため、目安というより平均です。スイマセンm(_ _)m
楽しい大会になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

とーっても参考になりました。
一応、10分見ておけば大丈夫そうですね。
ボーリングは2人とか3人でやったらもうちょっと長そうですが。

あとは試合数を調整して、なんとか時間内におさまるように考えたいと思います。

いろいろ考えていたら、自分がやりたくなってきました(^^;

お礼日時:2007/03/15 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!