プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都地方裁判所の最寄り駅はどこでしょうか?
どなたかお教え下さい。

A 回答 (3件)

GOUGLEのマップ検索では

京都市交通局 地下鉄丸太町駅です。
下記で京都地方裁判所と入力し、次にお店やサービスを検索の欄に
駅と入力しお確かめ下さい。

http://www.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

京都府京都市中京区菊屋町(地下鉄丸太町駅1・3・5番出口から徒歩5分)

• 0
この回答へのお礼

烏丸から地下鉄に乗り、丸太町で降ります。

参考URL:http://www.courts.go.jp/kyoto/about_tiho/syozai/ …
    • 1
この回答へのお礼