アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花より男子のF4の花沢類と美作あきらの親って何の仕事をしてるかご存知の方いますか?
美作あきらの親が裏社会に通じてるってとこで、「やくざ」って言う人もいるし、絶対ちがう!って言う人もいて、、ちょっと気になっちゃって・・・
ご存知の方いたら教えてくださ~い!

A 回答 (1件)

たしか、花沢類は不動産関係で、


美作あきらは総合商社だったような気がします。
コミックスにも書いてありましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんかわかって気持ちがすっきりなりました。

お礼日時:2007/03/18 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!