プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月28、29日に1泊で伊勢方面に家族旅行に行きます。
小学5年と3年の子供とおじいちゃん、おばあちゃんと主人と私の6人です。
主人は春休みでも、そんなに混んでいないだろうと思っているようですが、私は平日でも春休みなのでTDRやUSJ程ではなくても新しい「不思議の国のアリス」とか人気アトラクションは1時間待ちとかあるのではないかと心配しています。
早朝、大阪を出発して開園すぐに入り、1日目は閉園まで1日中パルケエスパーニャで遊ぶ予定ですが、春休みの混み具合やおすすめのショーやアトラクションがありましたら、教えてください。

ちなみに上の子は怖いのは苦手で、下の子はジェットコースター大好きで1回は乗りたいと言っています。

あと2日目はまだどこに行くか決めていませんが、志摩マリンランドと二見シーパラダイスではどちらがおすすめですか?

A 回答 (1件)

スペイン村は小学生ぐらいの子供よりは大人が楽しめるかんじかな。

雰囲気はよくてスペインの村を再現したコーナーもあります。
教会はかわいらしかったですよ。
でもディズニーランドやUSJなどを期待していくと、失望すると思います。
半日あれば十分かも。
志摩スペイン村で夏休みでも1時間待ちのアトラクションってないと思いますよ。
お盆だったらありかな?
あと園内は坂があるので、カルメン通り→サンタクルス通り→コロンブス広場→バビエル城に向かうと、上りをエスカレーターが使えて楽です。

あと志摩マリンランドと二見シーパラダイスならば、二見シーパラダイスの方がアザラシとふれ合えて楽しいです。
ちょっとアザラシこわいけど。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。参考にさせて頂きます。