アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ヲタクな質問ですが、テレビ朝日で放送された前田VS大木で「大木アナは仕事帰りに○○によっている」という暴露がされていましたが、一体どこに寄っているんでしょうか?。
 私は文字数と一文字目の発音から「日サロ」じゃないかと思うんですが、それだと隠す必要はあるのかな?とも思います。
 皆さんはどこだと思いますか?。

A 回答 (2件)

いまのところ一番有力なのは、「スロット」だそうです。


女子アナなので、ギャンブルというのはちょっと……ということで隠されたようです。

ただ、この情報は根拠があるのかないのか分からないサイトの情報ですので、
あまり真剣にはとらえないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、有力ですね。
フジテレビの高島アナはマージャン好きで有名ですので、別にギャンブルでもピー入れる必要はあったんでしょうかね?。
確かに意外ですが

お礼日時:2007/03/16 20:00

前田アナVS大木アナのレギュラー獲得バトルは面白いです。


大木派の私は「居酒屋」に1票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね居酒屋ですか
確かにおっさんがやっていそうなことだとは思うんですが
最終決戦が楽しみですね

お礼日時:2007/03/16 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!