アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グリーンマイルの映画にでていた俳優さん
で名前を教えてください。

役柄は、トムハンクスが、無実を訴えに行った?
家の男の人です。息子さんが犬にかまれて盲目を
まぬがれたとかいう役の?弁護士の?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ゲーリー・シニーズですよね。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼です彼!何かで見たゾ~~と思って・・・・
ほんとうにありがとうございました!

お礼日時:2002/06/03 08:33

ゲーリー・シニーズの事ですね^^


フォレスト・ガンプで車椅子の上官の役をやったりしてましたね。
個性的で魅力の有る好きな俳優の一人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~そうですね!
うわースッキリしました!ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/03 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!