プロが教えるわが家の防犯対策術!

今 夕方再放送されてるのですがその人の声に魅了されてます。ソフトな低い声。声優さんかなとも思ってます。その人の声が聞きたくてこのドラマを見てしまいます。眼鏡をかけている刑事役の中年の男性です。髪の毛が薄くバーコード風に分けています
役名で‥‥安さんか安‥‥さんと呼ばれてました。
録画して名前を見るのですが役名と一緒に出ないのでわかりません。
お名前プロフィールなど最近の出演作品これからの予定など教えてください。
古くは若山玄蔵さん、歌手では小椋佳さんデビューしてすぐアルバムを買いました。30年来のファンです。作家の山本一力さん俳優の津嘉山正種さんの声に魅了されてます。これらの方々の声が聞ける番組を知ったら見逃せないくらい声のファンです。
刑事役の人のこと是非情報をください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
回答が早くてびっくりです

お礼日時:2007/03/17 03:38

#3です。



志賀廣太郎さんは「劇団 青年団」というところに所属しているようで、その劇団員関連情報のところから舞台公演情報を見ることができます。

http://www.seinendan.org/jpn/infombr/index.html

参考URL:http://www.seinendan.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答を得られるなんてびっくりです
ドラマ以外ではお耳にかかれなさそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/17 03:35

この方でしょうか?



http://dir.yahoo.co.jp/talent/12/m05-0531.html

違っていたら御免なさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです この人です
回答が早くてびっくりです
今のところ再放送しかお耳にかかれそうもありませんね
録画を楽しみます。

お礼日時:2007/03/17 03:42

今晩は


安本正広役の志賀廣太郎(しが こうたろう)さんでしょうか?↓

http://dir.yahoo.co.jp/talent/12/m05-0531.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E8%B3%80% …

これからの予定はちょっと分かりません。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人です
ありがとうございました。
こんなに早く回答が来るなんて驚きました
今のところ録画を楽しみます

お礼日時:2007/03/17 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!