電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーランドの駐車場は、何時からあいているのでしょうか?

A 回答 (4件)

日によって違います。


繁忙期は前の日の車が出たら入れます。
閑散期は6時ごろにならないと開きません。
ただ閑散期でもゲート前が一杯になったら早く開けることもあります。
それと、駐車場とエントランスの間に荷物検査のゲートがありますので、早く車を入れられてもエントランスに並べない場合もあり、ここが開くのも日によって違います。
武蔵野線が舞浜に到着するのが6時前なので、それ以上早く来てもパークで快適に遊べるかどうか、にはあまり影響しません。
もし渋滞を避けるために早く着いてしまうなら仕方ないですが、いち早く…とお考えでしたら、6時前に到着すれば御の字だと思います。
    • good
    • 0

我が家は、夜中に主人の仕事が終わってから


とりあえずディズニーに着いて仮眠することが多いです。

なので2~3時に着いていますが、いつも開いています。

夏は駐車場と入場ゲートの間にもう一枚ゲートがあり
そこが5:45頃にならないと開かないので、夜中は人が少ないです。
逆に冬は、そのゲートが無く駐車場も一番近いところから埋めてくれるので
車の方はみなさん早めに到着しているような気がします。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

開園時間によって違います。

開園前としか書いてないので分かりませんが、開園一時間前位には開くのでは無いでしょうか。パークカレンダーを見て行く日の開園時間を確認して下さいね。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!