電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ALI PROJECTの曲で、この曲はすごいとか、最強だと思う曲を教えてください。

A 回答 (3件)

何小節も息継ぎなく歌い続けなくてはいけなくかつ世界観がアリプロらしい、という点では赤と黒だと私は思うのですが、その辺も総合すると私の最強は「月蝕グランギニョル」です。


ひとりでカラオケに行く時は必ず一番最後に歌う(先に1回歌った上で)し、携帯電話の目覚まし音もこの曲です。
    • good
    • 0

好みでいうと亡国覚醒カタルシスが好きです

    • good
    • 0

私的にはアリプロそのものが最強であり、


そして絶対的なものだと思うのですが、
一番すごいと思う曲は「GOD DIVA」でしょうか。
詞も曲も、アリプロらしい美しさと狂気が詰め込まれている感じがして、
初めて聞いたときは物凄い衝撃を受けました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!