電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スキー場で聴きたい曲教えてください。
ゲレンデが溶けるほど恋したいのような明るくアガれる曲がいいです。

A 回答 (5件)

同じ広瀬香美の曲で「ロマンスの神様」

    • good
    • 1

『WHITE BREATH』T.M.Revolution




『踊』Ado
https://www.youtube.com/watch?v=wXgoKrHKdmQ
https://www.youtube.com/watch?v=m9D15U6tBG8

『JUMP!!!!!』MCZ
https://youtu.be/XGJlSL4JVOs?t=73
『泣いちゃいそう冬』作詞,作曲:広瀬香美
https://youtu.be/Kk6mdPapSvk?t=20

『again×again』miwa (ももクロファン)
https://youtu.be/jl9ngSIUATU?t=35
    • good
    • 0

【完全再現】私をスキーに連れてって2021 -あのスキーバブルをもう一度- - YouTube


    • good
    • 0

桑田佳祐の白い恋人達はどうでしょう?



    • good
    • 0

日本人なら君が代でもリピートさせて聴いてましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃええやんそれ!!

お礼日時:2021/12/03 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!