dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フルートのソロ曲だと思うのですが、この動画のバックに流れている曲名を教えてください...

A 回答 (3件)

No.2 です。

あら、よく聴いたら

バッハ作曲「管弦楽組曲 第2番」の「バディネリ」の方ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクまでありがとうございます...!
助かりました(;;)

お礼日時:2022/02/03 11:43

フルートのソロではなくて、フルートが活躍する



バッハ作曲「管弦楽組曲 第2番」の「ポロネーズ」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/03 11:42

バッハ、管弦楽組曲第一番ハ長調7楽章Badinerieです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/03 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!