プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウインドウズメディアプレイヤーで、CDショップで借りたオレンジレンジのアルバム「オレンジ」を取り込んだところ、曲名などの情報が「レンジ」のものになっています。CDの中身は「オレンジ」のものでしたが・・・。これはCDがおかしいのですか??

A 回答 (1件)

Windows Media Playerはアルバムなどを取り込むと


アルバム情報の検索をして名前や曲名などを書き込んでくれます
でもそれは会社側が提供している情報ではなく
Windows Media Playerを使用している個人が書き込んだ情報なので
すべてのアルバムの情報があるとは限りません

手動でアルバム情報の検索をしても出てこなかったら
自分で曲名などを書き込むのが確実です

「アルバム情報の検索」をクリックし
情報を入力するを選択して次へをクリック
入力画面が出てきます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分で書き込めました!
すぐにお返事くださってありがとうございます。
本当に助かりました♪

お礼日時:2007/08/12 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!