dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャットフードのCM「Sheba(シーバ)」のDuo(デュオ)という銘柄のCMに流れている曲名を教えてください。ピアノを習っていた時に前の人が弾いているを聞いて以来ずっと気になっていた曲です。白人女性が通路を駆け抜けているシーンです。
大変抽象的ですが曲名がわかるといいですが。

A 回答 (1件)

かなりアレンジがきかせてありますが、


ベートーヴェン ピアノ・ソナタ第14番「月光」第3楽章
ではないでしょうか。

以下のURLで試聴できます。
http://www.piano.or.jp/enc/dictionary/composer/b …

この演奏自体をお探しだとすると、私も知りたいくらいですが(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーこれ!これ!これです!!
本当にありがとうございました
早速CD買ってきます。
教えてGoo、すごいです!!

お礼日時:2008/04/23 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!