アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LOUIS VUITTONのモノグラム柄とダミエ柄はどちらが売れているのでしょうか?今、ダミエアズール柄の長財布を買おうか検討中なのですがダミエアズール柄の評判も聞きたいです!!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

モノグラムのほうが人気があります。



何故なら、ロゴがちりばめられていて人目で「ヴィトン」と分かるからです。
ブランドというのが目で見てはっきり分からなければ、
ブランド物を持つ意味がないと考える日本人には
まさにうってつけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど^^
やはり一目でブランドが分かるほうがいいですよね^^ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/21 15:39

私が感じている限りですが、「モノグラム柄とダミエ柄はどちらが売れているのでしょうか?」については、やはりモノグラム柄だと思います。

買い物等で見かけるヴィトンの財布は、ほとんどモノグラム柄のように感じます。
多分、多くの人達にとってもヴィトンと言えば、まずはモノグラム柄と感じている方が多いのではないかと思いますし、初めてのヴィトンはモノグラム柄と考える人が大多数だと思います。
それから、私にとって茶系のモノグラム柄・ダミエ柄の一番の良さは汚れが目立たないという事でもありますので・・・。

そこでダミエアズール柄ですが、私の印象としては、スゴク清潔感を感じますし、新鮮さも感じます。色的にシンプルという感じですが、これまでのダミエ柄とは違って、明るくてお洒落という印象です。
ただ心配なのは、汚れが目立つのかな?手の汗等がシミになったりするのかな?という事です。(私の場合には購入時、店員さんに手入れの仕方を聞いてみますが・・・)
しかし今現在、私自身が購入するとしたら、迷う事なくダミエアズール柄を選択します。この色目は魅力がありますので・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やはりモノグラムですか^^;

確かにダミエアズールは白なので汚れとか目立つかもしれませんね…。

お礼日時:2007/03/21 15:42

こんばんは☆


私もどちらが売れてるか知りたいな~と
思いながら回答しています;;笑

私の周りでは4:6ぐらいでモノグラム柄を持っている人が
多い気がします♪
ヴィトン=モノグラム という感じなのでしょうか。。
ちなみに迷ったあげく、私はダミエ柄にしました…!!

回答になっていなかったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?^^
やはりモノグラム=ヴィトンというイメージが強いですよね...(^^;)

お礼日時:2007/03/21 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!