アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。卒業旅行とゆうかたちで東京見学をすることになりました!
今からどきどきです。憧れの東京でショッピングができるなんて。。。と
楽しみです。しかし、与えられた時間は一日。そこでどうやったら
うまく楽しめるか教えてください。まず、渋谷と原宿は歩いて移動できると
いうことで、どちらを先にいくのがおすすめでしょうか?あと
どこを通れば移動できるでしょうか?一応地図はあるのですが
渋谷と原宿が分かれてしまっていてどこを通ればいいのかわかりません。
あと、ファッションはPSやスープ、SEDA系の雑誌がすきなんですが
ここにはいっとけ!というショップはありますか?一応ハンジロー原宿店
にはいくつもりです!もしよければ教えてください。

A 回答 (1件)

きっと一日は短いですよ~!



順路ですが、まずは行きたい店をある程度決めてから
それに沿って道を選んだらいいと思います。
渋谷⇒原宿自体はほんとに隣なのでいろんな道でいけますよ。
明治通りを通ったり、キャットストリートを通ったり。
原宿なら、やっぱりラフォーレは必須です(笑)
限られた時間で効率よく買い物をするには
やっぱりビルが一番です!

明治通りは大きな道路なのできっと分かれてしまってる地図でも
分かりやすいと思いますよー。

ほんとうは、雑誌などのバックナンバーなどで
原宿・渋谷あたりの買い物マップみたいなのを手に入れられると一番分かりやすいんですけどねー

楽しんでください(^-^)

参考URL:http://www.cat-street.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
キャットストリート通りました!
ラフォーレもいきました!
いろいろまわって満足できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/27 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!