dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になりますm(__)m

あまり接点の無い社内(校内)の女性(女の子)から
「○○さんてカッコイイですよね」
「○○くんてカッコイイよね」
って言われたらどう思いますか?

アリですか?
ナシですか?

A 回答 (12件中11~12件)

社会人の場合はカッコイイも色々あると思うので ありでしょう


仕事バリバリするとか。パソコンで分からない所をスラッとやるとか
色々容姿以外にも評価される部分があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>色々容姿以外にも評価される部分があると思います。

そうなんです。
私が「カッコイイ」と言いたい人は、
生まれ持った容姿というより清潔感や礼儀正しさ、快活さで好感が持てます。

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/03/22 00:13

普通に嬉しいと思います。


人によっては、少なからず自分に気があると思う人もいると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>普通に嬉しいと思います。

そうですか^^
気持ち悪がられないかと心配で質問しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています