dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ともだちの妹を好きになってしまった。。。

正確に言うと、すきなのかどうかよく解らないが、すごい気になる。

先週、ある友達の家に集まった飲み会のときに、妹を連れてきた友達がいた。

彼女とは2年ぶりくらいに会った。2年前とは比べ物にならないくらい仲がよくなった。氷が切れたので、コンビニに氷を買いに行ったときに、肩を抱いた。手を握った。彼女からの要求で。
凄く自然だった。。。

2年前もかわいいと思っていたけど、既婚であるおれが、恋をしたりすることなんてあまり考えてなく、、、

今の気持ちとはぜんぜんちがう。。

あれからほぼ毎日メールやミクでやり取りをしている。
変な恋愛感情はまったく出さずに。

俺は、結婚をしていて、子供もいて、行ってはいけない道だとは解っているが、彼女にあいたい。はなしたい。抱きしめたい。

どーすればいいのかわからない。

A 回答 (14件中11~14件)

リスクが多いですな。

子供を不幸にするかもしれないし、友達を失うかもしれないし、離婚になったら養育費だの慰謝料だの面倒な事ばかりです。
不倫関係で隠れて付き合いを続けたとしても、友達にはどうせすぐバレるでしょうし、そうなったら肉親として黙っていないと思いますよ。
美味しくないお話だと思います。
    • 0

我慢するべきだと思います。

奥さんと離婚してまで 彼女を選びたいのなら、
今の気持ちに素直に行動されたらいいと思います。

世間になんて言われるか、友達になんていわれるか
そんなこと気にしないくらいなら、構わないでしょう。

ただ、自分の気持ちの中で、「あの人いいなぁ」くらいに
好意を抱くのは個人の自由ですが、
それが現実としてお互いの気持ちが重なったとき、
今後の苦しみが始まります。

淡い恋心を思い出させてくれたなぁ~くらいで
済ませることはできませんか?

自分の置かれている立場を、客観的にみて
冷静に考える時間を作ってください。

子供に胸を張って堂々と過ごせるような
ご自分の背中を見て育つ子供に恥じないような
生活を送ってほしいものです。
    • 0

妻を捨てて、子どもも捨てて、その人の元へいけばいいんじゃないですか?

慰謝料を取られますけど。
    • 0

このまま、このようなことを続けていると不倫になること間違いないです。

結婚生活で今、彼女に感じているようなときめきがないので、新鮮に感じると思いますが、やめておいたほうがいいと思います。
今までと違うので、凄くどきどきするし、気になるのはわかりますが、この状態を続けていると、家庭崩壊(離婚)を招きます。

離婚覚悟であれば、きちんとけじめをつけてからにしてください。
ただ、離婚して彼女のほうに行こうとしたら、捨てられる・・・なんてケースもあります。
人によっては、人のものを欲しくなる・・・自分のものになったら・・・はい(ポイ)ということにならないように。

あなたに理性があるなら・・・絶対にやめたほうがいいです。

みんなが苦しみます!!
    • 0