アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼氏と部屋に居たときの話です。
ベッドにいるとそういう雰囲気になりました。
私が生理中なので軽いタッチ程度でしたが、彼の頭がスカートに入ってきました。
太ももで彼の頭をはさんだりしていたのですが、やはり臭いも気になるので「恥ずかしいからやめて~」と言いました。
しかし彼は、下着を横にずらして直接顔をうずめてきました。
クンニをするというわけでもなく、臭いを嗅いでいるようでした。
血のついたナプキンもついていたのに、いつまでもクンクンして、彼は服を着たそのまま射精してしまいました。

このような経験は初めてなので戸惑っています。
生理が終わってまたセックスをするとき、いつものようにノーマルな感じでいいのでしょうか?
この件に関して何も触れないほうがいいのでしょうか?
このような経験をお持ちの方、また彼の気持ちが分かるという方、ご意見下さい。

A 回答 (4件)

僕は人間の隠したい部分はあまり触れないほうがいいのかなぁ~って思う方です。

でもそこに魅力があるのも事実で・・・
女性で言えば、生理というのは男性が立ち入っていけない領域のような気がして・・・

彼の心理としてはそういう男性には無い領域に入ったことで興奮を覚えたのかもしれません。
少し、彼の気持ちが分かるのは、女性のオナニーはやはり他人が踏み込めない領域だと思いますが、それを自分の前でしてくれたらすごい興奮してしまいます。

あなたは恥ずかしくても彼はその匂いを嫌がっているわけではないので(むしろ喜んでいる?)あなたさえ、どうしてもイヤでなければ彼のしたいようにさせてあげればいいと思います。

生理が終わったらノーマルでいいんじゃないですか?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
立ち入ってはいけない領域ですか。
そこに魅力を感じてもらえるなら、私も特に嫌悪はしません。
以前にオシッコを漏らしてしまったのですが、少し喜んでいたようでした。これも同じ感覚なのでしょうかね。
これからは原則ノーマルでいこうと思います。

ノーマルでいいと思いますよ^^

私の彼の場合ですが、ナプキンの匂いかいだりするのは普通にしてます(笑)
というか興味シンシンで何でも匂いたがります・・・w
そういう男性も居ると思うので、あまり気にせんでいいと思いますよ!

この回答への補足

ありがとうございます。
回答者さまの彼のような方もいらっしゃるんですね。
私は今回のようなことは初めてなので、戸惑っています。
嫌悪感というわけではなく、不思議な気持ちでいっぱいです。
気にしないようにします。

• 2

いつものようにノーマルな感じでいいのでしょうか?

それで、いいですよ。

彼,射精までしたということは、かなり満足しているようなので、
そっと、彼の良き思い出にしておいてあげましょう。

この回答への補足

ありがとうございます。
特に要求がない限りノーマルでいこうと思います。
今回のこと、彼は満足したと捉えていいんですよね。
なんだか新しい境地です。

• 2

女です。

正直な気持ち、いいな~と思いました。
生理のときの匂いって自分でもちょっと引くくらい独特で、彼には絶対知られたくない部分だと思ってます。でもずっとクンクンしてて、しかも射精までしちゃうなんて。。。なんかこれ以上恥ずかしいことはないって感じですよね。

たぶん彼は特に変と言うわけではないと思います。彼女の全てが知りたいと言うか、多少そう言う性癖があるのかもしれませんが、自分にはない生理現象に興味を持つのは普通だと思います。

特にそのことに触れることなく、普通でいいと思います。むしろそこまでできたのですから、これからはもっとオープンと言うか、お互い開き合ったエッチができると思います。

あまり気にしなくてもいいと思いますよ^^
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、生理のときの臭いって独特でそれ故に自分でも抵抗ありますよね。
私の全てを知りたいと思ってのことなのか、性癖なのか・・・。射精までしたところに驚いています。
オープンなエッチ、それもありですね。