電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マイドキュメント内のフォルダのデザインの変更しようと思い、窓の手をダウンロード、フリー素材のデザインもダウンロードしました。
ところが「アイコン変更」で参照、アイコン一覧画面で希望のデザインを選択しても「キャンセル」のみで「OK」の部分がクリックできない状態なので、変更できません。Windowsに元々入っているアイコン一覧(つまんな~い)からは変更可能なのですけど。
また、素材によっては時に「OK」出来るのですが、クリックした後に〔窓の手Ver5.53〕のウィンドウが出てきて『モジュール`FOLICO.EXE`のアドレス0043FF8CでアドレスFFFFFFFFに対する読み込み違反が起きました。」と出ることがあります。どのようにすればうまくいくのか教えて下さい。
WindowsME使用。

A 回答 (1件)

>「OK」の部分がクリックできない状態なので、変更できません。

「OK」のところは、「ICL」ファイルしか押せなかったと思います。Windowsに元々入っているアイコン一覧...これらも「ICL」ファイルです。

「ICO」ファイル等で変更する場合は、その「ICO」ファイルそのもの(画像表示)をダブルクリックしてみて下さい。これでできると思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた通りにしたら、すぐに変更が出来ました。
こんな簡単な操作だったんだ・・・カチカチッで変わりました(笑)。
早速回答を頂きまして、ありがとうございました。
助かりましたぁ~!