電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows XP
開けないファイルの、ファイルの種類が「DG4」となっていますがこれを開く方法はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

デルタグラフのVer.4以上で開く、現行はVer.6だけどたぶん問題ないかと。



http://www.poladigital.co.jp/delta/index.html

旧バージョンなら評価版をDLして開き、保存し直したらどうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/30 11:02

追加


XPということで、XP対応バージョンはDG5.4J以上、XP SP3対応バージョンはDG5.4.5vJ以上となっていますから
関連付け変更ではなく、バージョン違い(対応していない)で開かないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/30 11:00

関連付けの変更しては?


DG4.0をインストールしている環境でDG5.0をインストールすると、DG4のファイルが開きません。
DG4.0で作成したファイル右クリック「プロパティ」「全般」「変更」「その他」DG4.0アプリケーション選択「開く」クリック。「SPSS Application」選択「OK」

次回からDG4.0のファイルを開く場合「ファイルを開くアプリケーションの選択」画面から「SPSS Application」選択し開く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/30 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!