アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります
パスワードなどをとっておいたり、他のパソコンにも移植したり
したいのですが
ブラウザfirefoxでのCookie(クッキー)の
保存(エクスポート、インポート)は可能でしょうか?
どのようにやるとよいでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

%Appdata%\Mozilla\Firefox\Profiles\<でたらめな文字列>.default\cookies.txt



をバックアップするといいかもしれない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
やってみます
ありがとうございました

#2さんもありがとうございました
ダウンロードしたのですが
.exeをいくつかクリックしましたけど
展開しないので断念しました
ちょっと英語だと分かりづらかったです
すみません

それでは
みなさんありがとうございました

お礼日時:2007/03/23 20:14

拡張機能のFirefox Extension Backup Extension(FEBE)を導入すると、Cookieはもちろん、色々なデータがバックアップでき、なおかつ、拡張機能やブックマーク、設定データなどを、様々なプロファイルデータをバックアップして、個別に復元できます。


試してみてください。

なお、プロファイルデータは、#1さんがお示しの場所にあります。
隠しフォルダをフォルダオプションの設定で見えるようにして、辿って行ってみてください。
(FEBE)
http://customsoftwareconsult.com/extensions/febe …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
ダウンロードしたのですが
.exeをいくつかクリックしましたけど
展開しないので断念しました
ちょっと英語だと分かりづらかったです
すみません
#1さんの方法で対応してみます
ありがとうございました

お礼日時:2007/03/23 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!