アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前に知人にMDに入れてもらった曲が最近すごく気に入っているのですが、曲名も歌っている歌手も分かりません・・・。
その知人にはちょっと聞くことができないので、もし分かる方はぜひ情報をください!!
ごめんなさい、私はジャンル分けがよく分からないのですが、黒人さんが歌っていそうな曲で女性ヴォーカルです。
(アイ)ラヴ・ユーと何度も続けて歌っています、とにかくそれがたくさん出てきます。
すごくかっこいい曲です。こんな情報しかなくて難なのですが、洋楽に詳しい方誰の曲かお分かりになりませんか><

A 回答 (2件)

テンポの補足ください。

スロー、ミドル、アップのいずれか。
あと、曲が聴ける状態にあるなら、love you が何回続くか?
補足情報をもう少しください。

とりあえず、

Faith Evans _ I Love You
http://www.hmv.co.jp/product/detail/17812

Natasha Bedingfield _ These Words (I Love You, I Love You)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1409127
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!These Wordsです!!
これだけの情報で分かるとは!お手数おかけしました。
すごいっ!本当に嬉しいです!
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/25 01:09

スローな曲だとか、ロックだとか、もうちょっとヒントがないと分からないです・・・



ぱっと浮かんだのはJade AndersonのSugar Highです。
↓視聴できます。(2曲目)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません!情報不足でしたね。
それなのに考えてくださって、どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/25 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています