プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽で歌い始めの歌詞が『I LOVE YOU』の曲を探しています。
ハワイのアイランドビンテージというコーヒーショップで聞いた曲なのですが、色々自分で調べましたが、どうしても見つけることができませんでした。
男性1人でギターで歌っている曲です。聞きとれた歌詞はi love youです。確か歌い始めの歌詞が『I LOVE YOU』で始まったと思います。とってもしっとりとした曲です。
もしかしたら誰かのカバーで歌っているのかも知れません。
情報がとても少ないのですが、ご存じの方、いらっしゃいますか??

A 回答 (3件)

尾崎豊の英詞カバー…なんてことはないでしょうか;


・I Love You / Des Dyer
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。☆
残念ですが、この曲ではありませんでした。

お礼日時:2010/09/30 16:24

もしかしたら、この曲でしょうか?





◎ミッシェル・ポルナレフ:「愛の伝説」(73年)
 当時、日本でもヒットしてました。



YouTubeで視聴できます。違っていたらすいません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。☆
残念ですが、この曲ではありませんでした。

自分の記憶では最後がbecause i love youで終わるか、cause i love youで終わった気がします。
今思うとギターではなく、ウクレレなのかも・・・?ハワイでちょっとした有名な歌手がいると聞いた事があるので、その人なのかも知れません・・・。

お礼日時:2010/09/30 16:23

腐るほどあると思いますが、とりあえず



I Love You Because

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/I-Love-Yo …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。☆
残念ですが、この曲ではありませんでした。

自分の記憶では最後がbecause i love youで終わるか、cause i love youで終わった気がします。
今思うとギターではなく、ウクレレなのかも・・・?ハワイでちょっとした有名な歌手がいると聞いた事があるので、その人なのかも知れません・・・。

お礼日時:2010/09/30 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています