dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の携帯電話はハイテクになりましたね。
音楽機能?Bluetooth?顔認証?ブックリーダー?PDFビューアー?チャット?etc..
自分にとっては全部「はぁ?」です。
使う場面がないです。使っている人はどのような場面で使うのですか?
(一応世間で言う若者だけど・・・笑)
一番激しく要らない機能はアレです。
通話中にメールが出来る機能。
この機能は通話している相手に対して失礼じゃないですか?
実際に、通話中に他人とメールのやりとりをされて、
会話の内容がおろそかになり、嫌な気分になったときがありました。
何故、今の携帯は様々な機能により肥満化しているのでしょうか・・・
みなさんが思う「はぁ」な機能を教えてください。
(あくまで自分が思ったことを書いただけです。もちろん肥満化していると思わない方も居ると思います。)

A 回答 (11件中11~11件)

いわゆる電子マネーが使える機能。



盗まれても大丈夫とかいっていますが、携帯紛失時の手続きを面倒に
するだけなんじゃないかなと。っていうか、財布をもってりゃいらない
でしょう?edyカードつくればいいんだからさぁと思います。

テレビ機能。

携帯でテレビって見ないですね。ついていますけどね、もってる携帯にそんな機能が。見れたものじゃありません。映画がみれるってならいいんですがね。

この回答への補足

確かに!!笑
TVとか田舎だとワンセグみれないですしね。泣

補足日時:2007/03/24 21:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!