プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いける範囲にしまむらがないのですが…

行った人の話しによると、とても安く、且つ
デザインも決して悪くないという話しでした。
流行デザインもあるとかで。

そういうネットショップはないでしょうか?

A 回答 (5件)

ニッセンあたりはどうでしょう?



http://www.nissen.co.jp/

参考URL:http://www.nissen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニッセンやセシールも見るのですが、
やはりしまむらほどは安くないような…。

おしゃれスーツが5000円と言う話だったので。


ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/26 14:33

ユニクロやMUJIでいいのでは?



しまむらは、デザイン悪いと思う。
微妙に年寄りくさいか、
ヤンキーチックか、
どこか妙に趣味が悪い。

そんなのが多くて行かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先に書けばよかったのですが、
私がほしいのは、スーツでして
ユニクロなんかは、おしゃれスーツは扱ってないですよね。

しまむらも、店舗によるみたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/26 14:34

セシール


http://www.cecile.co.jp/

ニッセン
http://www.nissen.co.jp/index.htm

ムトウ
http://www.mutow.com/
http://www.rapty.com/

などどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシールやニッセンは普段もよく見るのですが
やっぱり、安いおしゃれなスーツとかはなくて…。

ムトウは拝見しましたが
やはり、スーツとなると安くないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/26 14:35

人の好みだからなぁ~。


NISSENもユニクロもMUJIもしまむらも同種といえばry
気持ち、MUJI>しまむら>NISSEN>ユニクロ
フリース嫌いだからかなw

http://www.avail.ne.jp/pb/ladies/index.html (女性)
http://www.avail.ne.jp/pb/mens/index.html (男性)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたURL拝見しました。
可愛い洋服ありました♪

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/26 14:37

共感です!私はしまむらによく行きます!安くていまどきの服があってよく買います!!



ネットショップのことはよく分かりませんが…

ハニーズという店を知っていますか??ホントは英語ですが、つづりを忘れたので…ハニーズはしまむらと同じくらいの価格でカワィィくて雑誌にのってる服もとりそろえてあります!!!

よくイオン系列の大きいショッピングモールなどにショップとして入っていますよ!!一度周りの人に聞いてみたり、ネットで調べてみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

honeys、検索し拝見しましたが
行ける距離にショップがないようです(-_-;)

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/26 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!