公式アカウントからの投稿が始まります

D902iを使っています。
今日の朝、起きるとなぜか、ディスプレイに
四角のRのアイコンの表示が出ていました。
待ち受け画面の上の方です。
メッセージRってやつだと思い、問い合わせしてみたんですが、
消えません。どうしたら消えますか?
使っていて不便では無いのですが、気になります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

iモードボタンを押してメッセージというところを決定し、メッセージRを見ると消えませんか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

消えました!!
大変助かりました。
ドコモからのメッセージ?でした。
何年もドコモ使っているのに、初めてメッセージRというものを
見ました。
コレなんなんだろうと思っていたのですが・・・
有難う御座いました!!

お礼日時:2007/03/27 19:15

わたしもドコモでD902ISです。



んーおそらくメッセージRですがね・・・ちなみに緑色でよね?だったら絶対そうなんですが・・・メッセージRのフォルダーはもう見たんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとドコモ使っていたんですが、
メッセージRというものは見た事がありませんでした 汗
見方もわからなかったのですが、
2番目の方の説明で見れて、消えました。
有難うございました。

お礼日時:2007/03/27 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!