【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2878089.html
先日、こちらの長い文章で大変お世話になったものです。
本当に皆さんには感謝しております。
どうもありがとうございます。

実は来週会う約束をしていたのですが、
正確な日にちを決めるためにメールしたのですが、
応答してくれません。以前「返したいものがある」と言ったら
来週なら会えると約束してくれたのに。
メールの返信もくれないという事は、もう会う気がないのでしょうか。
借りてるものは彼の愛用品ですし、思い出の詰まったものなので、
絶対に捨てるなんてできません!!でもこのままじゃモヤモヤは
残ったまま。
一言返事のメールもくれない、会ってもくれない・・・
人の気持ちってこんなに簡単に変わってしまうものなんですね。
彼のものを返したいだけなのに。最初で最後のわがままなのに・・・。

A 回答 (3件)

以前のも見せていただきました。


きつい表現ですが、もう振られて終わってしまっている状態では?

>以前「返したいものがある」と言った
それを口実にまた会えと言うのか、と彼の方は思って面倒臭くて返事しないのかも。
具体的に「○○を返したいので○日に会えますか?」「送りますか」「返事がないなら捨てていいですか」「○日までにお返事待ってます」のようにメールしてはどうでしょうか?
それで会って返せるなら返す。
彼の方が不要だとか、返事がなかったりしたら
>借りてるものは彼の愛用品ですし、思い出の詰まったものなので、
絶対に捨てるなんてできません!!
>彼のものを返したいだけなのに。最初で最後のわがままなのに・・・。
なんて言ってないで(これは未練ですよね)さっさと捨ててしまって、すっきりと質問者さまの新しい生き方を始めては?

お辛いでしょうが、もっとのびのびと恋愛できる相手がきっと現れると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う約束をしていたんですけどね。
もう向こうはキッパリ縁を切ってるんでしょうね。
曜日を指定したんですが返信来ないので捨てます。
きっとこれですっきりできると思います。できないと困ります。
最後の最後まで振り回されっぱなしでしたが…。
たぶん未練が残っているんでしょうね。ダメだなぁ…。
再度アドバイス、ありがとうございました。
力になっていただいて本当に心強いです。

お礼日時:2007/03/30 20:41

質問者様は、借りたものを返したいという理由をつけて


彼に会いたいだけですよね。
何か理由をつけないと会えない状態ですからね・・・
でもそれは彼にとってはとても迷惑なことだと思います。
別れたいから別れを告げたのです。
その事実をそろそろ受け入れましょう。。。
好きな気持ちは分かりますけどもう引き際のように感じます。
彼の物を持っていたくないなら捨てればいいです。
愛用品ってなんですか?
携帯とか車とかですか?
ないと生活に困るというものですか?
違いますよね。。。困っていれば彼から返してほしいと必ず連絡があるはずです。
ないのだから、もう諦めましょう。
モヤモヤも最初で最後のわがままとやらも全部質問者様の勝手です。
別れた事実を受け入れて彼にいい女だったなと思わせるような態度を
とりましょうよ!!
このままじゃ、ただただしつこい人、下手すれば、キモイとか
思われているかもしれませんよ。
今はなかなか切り替えが難しいかもしれませんが
なんとか乗り切ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いたいっていう気持ちも当然あります。
最後は甘えたいだけ甘えてきて、用がなくなったら
自分の都合で突然捨てるんです。
喧嘩とかで別れるならまだ諦めもつきますが。
別れようと言った後も彼から電話もあったので、私としては
なんともやるせない気持ちなんですよね。
メールを送信してる時思いました。
「うざい」って思われてるのかな…ますます嫌われていってるのかなって。
捨てるのって、なんかすごく傷付きますね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 20:33

前回も回答した者です。


返したいだけなら郵送なり宅急便で送りましょう。
本当に大切なもので返してほしければ
住所を教えてくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。
前回も一番に回答していただきましたよね?
真剣にアドバイスしていただいて本当に励みになりました。
宅急便ですかぁ。ちょっと無理やり送っても不気味かなぁと
思ってたんですが、最終的にはそうするしかないですよね。

お礼日時:2007/03/30 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報