プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さてついに明日は4月1日、エイプリルフールですが。
毎年この日になると色々なサイトが、エイプリルフールバージョンに改造されます。
私はエイプリルフールサイトが大好きで是非今年も色々見たいと思っています。

なので貴方が面白かった(面白い)エイプリルフールサイトを
有名どころでも個人どころでもいいので
大きなネタでも小さなネタでもいいので
是非教えてください。

※3月31日では公開されてないかもしれませんが、去年からして今年もやるだろうという憶測でもかまいません。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまいすいません。

http://www.mozilla.gr.jp/
Opera派なので少しわからないネタもありましたが、「こんなもじらは嫌だ」は「確かに」と思いながら見させていただきました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:Wiki%E3%8 …
他にも色々エイプリルフールで立てられた記事があったようでそれも見てきました。
今までwikiって言っていたので、びんたは食らいたくないので以後、気をつけます。
(ま、一度ウィキペたんにはあって見たい気もしますが)
http://level.s69.xrea.com/mozilla/
Opera派なので少しわからないネタもありましたが、産地偽造が面白かったです。
http://tabbrowser.info/
残念ながら時間オーバーで見れませんでした。お勧めいただいたのにすいません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/02 22:24

ドラえもんチャンネルです。


昨年に引き続き・・・な感じですが、スネ夫に占拠されたようです。
http://dora-world.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨年に引き続きですが、昨年とまったく同じではなく製作者側のの情熱を感じました。
また、来年もスネ夫に選挙されるのでしょうか?
来年に期待です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/02 00:18

今、OKWaveのトップを開いたら…「ザビナび」になってます。



おもしろいかどうかは、別ですが。

参考URL:http://okwave.jp/2007april.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気に入りから飛んだ時「あっOKWaveもエイプリルフールか」と思いました。
個人的には「ザビナビ」よりも「てんやわんやですよに対抗して」の方がつぼでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/01 20:32

さし当たり「窓の杜」のエイプリルフール企画で「窓の社(-やしろ)」が思いつきます。

今年もやるでしょう。
http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2007/
(まだアクセスできません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと本家「窓の杜」を「窓の社」だと思っていました。

去年の「いもうとデスクトップ」や「ホルエメール」の所ですね。
去年も面白かったですが、今年も時事ネタを適度に取り込んでユーモアたっぷりでした。

忘れかけていたのでリンクを貼っていただき助かりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/01 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!