アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば、食べ物以外でお願いします。
東京ディズニーリゾートのおみやげで、
オススメの物を教えてください。

A 回答 (4件)

ペアストラップですね。


彼氏、彼女持ちでない人でも友達とおそろいなんかで買っています。
セットで1200円で、ミッキー&ミニーやドナルド&デイジーなんかがあります。
キャラクターチャームの上にハートマークの片割れがついているんですが・・・。
すっごくかわいくて私も買ったんですが、特徴のあるストラップなので街中や学校でもつけている人をよく見ます。
ボンボヤージュにも売ってますよ♪
かなり人気の品だと思います。
あと男性へのお土産だったらパンツがおすすめです。かなりかわいい柄が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京ディズニーリゾートへ行ってきました。
ペアストラップはいろいろな種類が売っていたので、
友達とおそろいにしようと、スティッチのものを買いました!
とても参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/04 13:48

こんにちは。


買う相手にもよりますが・・・。
私はメモ用紙を買うことが多いです。
とても可愛いメモがあると、ついお土産に買って
しまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京ディズニーリゾートに行ってきました。
アリスのメモ帳がかわいくて気に入ったので、自分用に買ってきました!
とても参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/04 13:51

元キャストです。


お買い物はパーク内ですか?ボンボですか?
それによって取り扱い商品が違うので何ともいえませんが…。
食べ物以外とありましたが、食べ物の名物がとても多いです。

パーク・シー共に「オススメ・王道・名物」なおみやげは
チョコクランチ、ピンズ、マグカップ、ぬいぐるみです。

他には、チケットケース(パークに入る時のチケットを入れるもの)など。
特にマグカップとピンズは、2つのパークでまったく違うので
行った方の特徴が出ていてとても良いです。

また、中に入らないと変えないものもオススメです。
例えば、スーベニアコインやカップなどです。
ボンボやストアなどで買えるものは
全国どこにでもあるので、あまり嬉しくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京ディズニーリゾートに行ってきました。
食べ物ですが、チョコクランチは何種類か買いました。
それから、ミッキーのマグカップ、ドナルドのぬいぐるみ、
マリーちゃんのケース等も買いました!
なるべく中に入らないと買えないようなものを選んだつもりです。
とても参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/04 13:56

ストラップやキーホルダーなどが定番ですが、相手が付ける人やディズニー好きじゃないと意味無いですよね。


マグカップやグラスなどの食器、ボールペンなど文房具は貰って困る物でも無いし、持ち主を選ばなくて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京ディズニーリゾートへ行ってきました。
ストラップ、キーホルダーはディズニー好きの友達のために買いました。
また、マグカップ、多色ボールペンを自分用に買いました!
とても参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/04 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!