dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
もうすぐ、付き合おうと思ってる彼がいます。(今度のデートの時に、ちゃんと付き合ってと言うねと言われています・・・)今までデートしたり電話をしたりしてる中で、お互いに最初から気を遣わず色々なことを話せるという印象を持っていたせいか、お互いの恋愛遍歴について結構深く話をしました。私と彼は同い年の23歳なのですが、私は付き合った人も少ないし彼よりも経験も少ないです。
話の流れで、キャバクラと風俗に行ったことがあるか聞いたら、両方あると言われました。

私達はグループ交際なので、友人に話したら、「男はそれくらいみんなあるもんだよ。中には行ったことがない人もいると思うけど、大目に見てあげなよ。」と言われました。私もそう思う部分はあるし、仕方ないと思いますが、キャバクラは許せても風俗は何だか嫌です。
嫌というのは、風俗をあーだこーだと言いたいのではなく、単なるヤキモチだと思います。当時は彼女もいなく、「今よりも若かったから勢いで友達と行ってしまった。」と言ってましたが、知らない女の人に彼が色々とされてたかと思うと、悲しくて涙が出てしまいます。
「正直に答えたし、もう行く気もない。当時のことは後悔してるよ。」とも言っていますが、割り切れない私がおかしいのでしょうか?

同じく彼氏やご主人がこういう経験のある方や、男性側のお気持ちをお答え頂けたら、是非参考にしたいと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは。


ご質問を読んで率直な感想を言うと「もったいない」です。
何がもったいないのかというと、あなたと彼はこれから始まる一番楽しい時なのに、付き合う前の過去(犯罪ならともかく)を気にして涙しているという所がです(^-^)

きっと彼もあなたに対して「お互いに最初から気を遣わず色々なことを話せるという印象」を持っていたから話したのでしょう。
彼にしてみたらそこまであなたを傷つけると思わずに話しただろうから、本当にびっくり+落ち込んでいると思いますよ。
付き合ってるのに風俗通いが止まらないというのでしたら、また違う話になってきますが・・・

お互い積み重ねてきた経験と過去があって、今がある。そしてお互いの人柄を好きになって付き合おうとしているんじゃないですか?
今からデートしてたくさん笑って、楽しい時間を過ごそうとしているのに、「昔風俗に行ったことがある」ということに固執してたらもったいないですよ。もう二度と行かない!バカらしい!って彼が思うくらいにあなたが可愛い彼女になればいいことです(^-^)

ちなみに私は女性ですが、もし男に生まれていたら、彼女がいなければ友達同士のノリで一回くらい行くかもしれませんね・笑
話のネタとか、社会勉強になるかな~という軽い考えの下で。
もしそれを、付き合おうと思う女の子に言って泣かれちゃったら、かなりへこむと思いますが・・・行ったことは取り消せないですしね。

これから彼とたくさん楽しい時間を過ごしていって、ステキなカップルになってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。何だか元気が出て来ました。
もっと未来を見て、頑張ろうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/07 14:32

男性の意見です。



男性の行動について、23歳のあなたに理解をしろ、と言っても無理だと思います。 少し過激な事を申し上げますが、本当に許せないなら、今の彼とは一旦お付き合いを止める事です。 

しかし、多くの回答者の方が仰っている通り、あなたと同年代の男性なら、あなたに本当の事を言うかどうかは別として、風俗に行って居ない方が稀だと思いますし、あなたが歳を重ねる毎に、今後あなたのお相手になるであろう方の年齢も上がるでしょうから、そのような中で風俗に行った経験の無い人は益々稀少となるでしょう。 

ここまで言えばお分かりですよね。 あなたが今、お金で性を買う事に対して嫌悪感を持たれるのは極めて自然な事だと思います。 しかし、10代、20代の健康な男性の性欲というのは、それは激しいものです。 ですから、そういう弱さをあなたの前で認めた彼は、見方によっては偉いと思います。 私だったら言わない、言えないと思います。 

そして、あなたにとって一番大切なのは、彼と交際を深めていく中で、性をどうするか、考えて彼と話をすることです。 二人の関係になった途端、彼の性の問題は、あなたと彼の問題になります。 こういうことも一緒に話していける関係になりたいものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。彼が正直に告白してくれたことがキッカケで色々普通にそういう話もできるようになりました。
コミュニケーションが取れてる気がするので、良かったなと思って居ます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/07 14:39

えーっと、あなたは彼氏さんがオナニーするのも許せませんか?


性欲がたまる(そればかりではないですが)と男性はオナニーをしますが、
ビデオや本だけでは満足できなくなり、女性に触りたいという気持ちが強くなる時があります。
そのときに友達に誘われたらついフラフラと行く事はあるでしょう。
風俗に行くというのは金かけてオナニーする(してもらう?)のと一緒ですよ。
風俗にはまってしまい、付き合うことになってからも行くようであれば、
平手打ちを食らわして(2,3発以上でも可)、バイバイすればいいと思います。

お礼でもかかれてますが、楽しい未来に向かって気持ちを切り替えましょう。

この回答への補足

あ、ごめんなさい、頑張ると言うのはHのことだけとかではなく、気持ちの面でという意味です。語弊があったらすみません。

補足日時:2007/04/07 14:37
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。そんなことをしたら許さないともう既に言ってあります(笑)それに、そんなことはさせないように頑張ると言ったら、凄く喜んでました。男性の心の内ってなかなか難しいですが、未来を見て頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/07 14:37

20歳の男です。


僕は道徳的な理由で風俗は絶対行きませんが・・・。
彼が後悔していて、
「正直に答えたし、もう行く気もない。当時のことは後悔してるよ。」
といっているのであればいいのではないでしょうか??
誰しも失敗はありますので。
その約束が守れるような彼なら信じてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、正直に話をしてくれたし、信じようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/07 14:35

既婚者女性です



主人が内緒で風俗に行っていました。
なぜ風俗に行っていたか解ったかというと・・・
性病に感染させられたからです。
・クラミジア
・毛じらみ
・HPV
治っては移され治っては移されの繰り返しです。
※HPVは特効薬がないので放置していたら子宮癌になってしまいました。(手術済み)

主人は独身の時はかなりめずらしい性病に感染したらしく大学病院に行かされ研究材料にもなったようです。
でも男性って懲りないんでしょうね。
快楽のためには性病は怖くないようです。
本番がなくても性病って移ることがあるんですよ。
エイズになったらどうするのでしょうね。

二度と行かないよう約束すれば過去は過去として許してあげるべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね・・・。二度と行かせないように、私も努力するつもりです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/07 14:33

こういう事って、頭では「みんなしている事だから、


気にする事は無い」って分かっていても、
なかなか割り切れないですよねぇ。
それだけ彼の事が好きなんですよ。
私は、「彼が知らない人と色々してたと思うと
悲しくて泣いちゃう」っていうあなたが、
「かわいいなぁ」って思っちゃいまいたよ。
若い頃は、そう思うのも普通だと思いますよ。
若い子が変に理解してる方が、嫌ですよねぇ。
逆に「全然気にしないよ」って言われたら、
彼も辛いかもしれませんよ(笑)
でも、しつこく責められたら彼も困りますよ。
だって過去の事は変えられないしね。
風俗なんて、若い頃は友達の付き合いもあるし
興味があるのは当たり前です(^^)
男性を理解出来るようになったら、自然に受け受け入れれるように
なると思いますが、
若い頃は、それで普通ですよ。
ちょっぴりのヤキモチだけで、
あとは、彼を信じてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、どうしても思い起こすと悲しくなってしまいます・・・。
確かに、過去は変えられないですよね。私もそう思います。
あとは大事なのはこれからですよね。
頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/07 14:30

付き合っている時に,行ったのなら問題ですが,過去の事までいうなら止めるしかないですね.


キャバクラとは単なる飲むところでもあり,ココをどうのこうに言うのはおかしいと思います.接待やら付き合いで行く所です.健全な所です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバクラに関しては、許せてます。

お礼日時:2007/04/07 14:28

大切なのは、「どうして行ったか」ではなく、「どうして行かなくなったのか」です。



風俗店とは、単に「いかがわしい店」なのではなく、「手軽に恋人気分が味わえる店」です。風俗嬢からすると心外かも知れませんが、「若気の至り」で入店してしまう、通ってしまうのも仕方のないことでしょう。

過去に関係のあった女性に嫉妬するのも分かりますし、軽い気持ちで関係を持った彼を少なからず憎いと思うのも分かります。
もやもやした気持ちを吹っ切るためにも、いちど彼氏さん(まだ未満ですが)を「思い切り引っ叩いて」みたらいかがでしょう?
案外すっきりとして、気持ちも晴れ晴れするかも知れませんよ(実行するには彼氏さんの了解が絶対に必要ですが)。

最後に。
お節介でしょうが、風俗とエイズとは切っても切れない関係があります。無論、日本の風俗店で本番行為は厳禁です。ですがそれは表向きですので、彼氏さんに子細を伺った方がよろしいかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そういう病気関係も心配なのでしっかり言いたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/07 14:27

独身男性25歳です。


行ったことがない方を聞くほうがめずらしいですね。
私の周りでも2人ほど行った事がないとはいっていますが。
でも、正直に行ったと告白してるので大丈夫じゃないでしょうか?
何事も経験と思います。
それと、社会にでると時々付き合いで行くこともあろうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。正直に言ってくれてることは、偉いなというか
感心はしてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/07 14:25

rainy-06さんに聞きたいです。



>貴女は彼が初めて付き合うひとですか?
>キスをした事もないですか?
>女性は結婚するまで処女でないと駄目だと思いますか?

これが貴女と付き合い始めた後で、キャバクラに行った、風俗に行ったで怒るのなら判りますが

貴女と知り合う前・・過去に行ったキャバクラや風俗を許せないなら・・
彼が貴女と知り合う前に女性と付き合ったりした事も、その女性としたHも許せないと云うのですか?

過去の出来事を許せないなら・・

彼と付き合わず、興味がわかない男性と付き合う事をお勧めするしかないです
そんな男なら過去の出来事を気にしないでしょう?

※過去よりこれから未来のふたりの事に気を配ったほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本文にも書きましたが、キャバクラは不思議と許せるのですが、風俗には抵抗があって、割り切れない部分があります。
頭では「仕方ない」と思いつつも、いざ自分の彼氏となると。

>※過去よりこれから未来のふたりの事に気を配ったほうがいいですよ。

そうですね。これから二人でいっぱい思い出を作りたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/01 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています