プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
もうすぐ、付き合おうと思ってる彼がいます。(今度のデートの時に、ちゃんと付き合ってと言うねと言われています・・・)今までデートしたり電話をしたりしてる中で、お互いに最初から気を遣わず色々なことを話せるという印象を持っていたせいか、お互いの恋愛遍歴について結構深く話をしました。私と彼は同い年の23歳なのですが、私は付き合った人も少ないし彼よりも経験も少ないです。
話の流れで、キャバクラと風俗に行ったことがあるか聞いたら、両方あると言われました。

私達はグループ交際なので、友人に話したら、「男はそれくらいみんなあるもんだよ。中には行ったことがない人もいると思うけど、大目に見てあげなよ。」と言われました。私もそう思う部分はあるし、仕方ないと思いますが、キャバクラは許せても風俗は何だか嫌です。
嫌というのは、風俗をあーだこーだと言いたいのではなく、単なるヤキモチだと思います。当時は彼女もいなく、「今よりも若かったから勢いで友達と行ってしまった。」と言ってましたが、知らない女の人に彼が色々とされてたかと思うと、悲しくて涙が出てしまいます。
「正直に答えたし、もう行く気もない。当時のことは後悔してるよ。」とも言っていますが、割り切れない私がおかしいのでしょうか?

同じく彼氏やご主人がこういう経験のある方や、男性側のお気持ちをお答え頂けたら、是非参考にしたいと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (15件中1~10件)

男社会には良くあることです・・・ってなかなか女性には理解できないと思いますが。


興味本位・先輩に半強制的など結構誘惑は多いものです。
彼はあなたに正直にそのことを話しているし(別に隠してたっていいわけですよね)信じてあげたらどうですか。
あなたに話している段階でもう行くことも無いでしょうし過去のことをあまり気にしすぎたら彼がかわいそうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
俺は今の○○と出会ったんだから、過去は気にしないと私には言ってくれてるのに、私が気にしてても・・・という感じですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/01 14:12

こんにちは。


私も今の婚約者が過去に風俗に行った事がある・・という経験があります。

私は、ちょっと嫉妬はしましたが、割と早く割り切ることができました。
割り切ることができた考え方は
“風俗もキャバクラもお金を払ってどうこうする事。元彼女という存在よりはずっとマシ。”です。
でも、風俗に対しての思いは人それぞれなのですぐに割り切ることが出来ない質問者様がおかしい・・という事はないと思います。


ただ、これだけはいえます。
彼の風俗に行ったということは、あくまでも『過去』です。
その事を頭の中に入れつつ、徐々に割り切っていけばいいと思います。
彼とうまくいくといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼の風俗に行ったということは、あくまでも『過去』です。

確かにそうなんですよね。
頭では分かってても、いざ自分の彼氏だとすると嫌なんですね・・・。
したことは消えないんだから、仕方ないですが・・・。
潔癖になり過ぎないようにします。

お礼日時:2007/04/01 14:17

働いていた立場から言うと・・。


確かに色々されてたかと思いますが、感情はないです。(女側)
お金をもらって働く「仕事」です。

お互い相手を選んだわけでもないし、お互い顔も覚えていないでしょう・・。その時に彼は快感以外何も感じてないと思います。

割り切ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感情がないということは、仕事だからそうなんだろうな、と
想像はつきます・・・。
お金を貰う側と、そして快楽を求める側とで成り立ってるということは頭では充分に理解できてるつもりなんですが、気持ちがどうしても・・・。
単なるヤキモチなんですがね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/01 14:19

私の夫も昔行ったことがあると言ってましたよ。

それを聞いたのはつきあう前かつきあってる時かどっちかです、忘れました。私は「そうかー、でもこれからは行かないでね」と釘はさしましたけど過去のことだし仕方ないかなくらいにしか思いませんでした。

もちろんいい気はしないですが毎回、通っているわけでなかったと思うので(回数までは知りませんが何回か行ったことがあるみたいです) 質問者さんの彼氏さんも過去につきあってた女の人もいるみたいだしそんなこと言ってたら誰ともつきあえないような気がします。逆に彼氏さんに今までつきあってた男の人のことでやきもちを焼かれても困りますよね^^ 

 私はそれよりも結婚してから夫の友達に「えらい張り切って昔はよく行ってたもんな」とばらされていてそっちに腹が立ちました。私は事前に知ってたけどもしも私が知らなかったらどうするつもりだったのって無神経すぎるって。
「そのことは知ってるよ」と答えたらその友達は「あら、知ってたの?」といいさらにプチッときましたよ。だから彼氏さんの友達とかから又聞きするよりはずっといいと思いますよ。でももしもどうしても受け付けないと思うのであればその人とつきあえないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、釘を刺しました。「もう行くわけないでしょ。」と言ってましたが・・・。正直に言ってくれたし、前向きに考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/01 14:22

既婚者男性です。


行ったことない人のほうが少ないと思います。
私は、男性は一度は行ってみてこんなところかと経験しておくほうが
良いと思います。
どんなところかなっと妄想を膨らましているほうが、
ある時期何かのきっかけで風俗に突っ走ってしまうと
思います。
したがって、気にされなることではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。健全と言えば、健全ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/01 14:23

rainy-06さんに聞きたいです。



>貴女は彼が初めて付き合うひとですか?
>キスをした事もないですか?
>女性は結婚するまで処女でないと駄目だと思いますか?

これが貴女と付き合い始めた後で、キャバクラに行った、風俗に行ったで怒るのなら判りますが

貴女と知り合う前・・過去に行ったキャバクラや風俗を許せないなら・・
彼が貴女と知り合う前に女性と付き合ったりした事も、その女性としたHも許せないと云うのですか?

過去の出来事を許せないなら・・

彼と付き合わず、興味がわかない男性と付き合う事をお勧めするしかないです
そんな男なら過去の出来事を気にしないでしょう?

※過去よりこれから未来のふたりの事に気を配ったほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本文にも書きましたが、キャバクラは不思議と許せるのですが、風俗には抵抗があって、割り切れない部分があります。
頭では「仕方ない」と思いつつも、いざ自分の彼氏となると。

>※過去よりこれから未来のふたりの事に気を配ったほうがいいですよ。

そうですね。これから二人でいっぱい思い出を作りたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/01 14:26

独身男性25歳です。


行ったことがない方を聞くほうがめずらしいですね。
私の周りでも2人ほど行った事がないとはいっていますが。
でも、正直に行ったと告白してるので大丈夫じゃないでしょうか?
何事も経験と思います。
それと、社会にでると時々付き合いで行くこともあろうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。正直に言ってくれてることは、偉いなというか
感心はしてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/07 14:25

大切なのは、「どうして行ったか」ではなく、「どうして行かなくなったのか」です。



風俗店とは、単に「いかがわしい店」なのではなく、「手軽に恋人気分が味わえる店」です。風俗嬢からすると心外かも知れませんが、「若気の至り」で入店してしまう、通ってしまうのも仕方のないことでしょう。

過去に関係のあった女性に嫉妬するのも分かりますし、軽い気持ちで関係を持った彼を少なからず憎いと思うのも分かります。
もやもやした気持ちを吹っ切るためにも、いちど彼氏さん(まだ未満ですが)を「思い切り引っ叩いて」みたらいかがでしょう?
案外すっきりとして、気持ちも晴れ晴れするかも知れませんよ(実行するには彼氏さんの了解が絶対に必要ですが)。

最後に。
お節介でしょうが、風俗とエイズとは切っても切れない関係があります。無論、日本の風俗店で本番行為は厳禁です。ですがそれは表向きですので、彼氏さんに子細を伺った方がよろしいかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そういう病気関係も心配なのでしっかり言いたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/07 14:27

付き合っている時に,行ったのなら問題ですが,過去の事までいうなら止めるしかないですね.


キャバクラとは単なる飲むところでもあり,ココをどうのこうに言うのはおかしいと思います.接待やら付き合いで行く所です.健全な所です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバクラに関しては、許せてます。

お礼日時:2007/04/07 14:28

こういう事って、頭では「みんなしている事だから、


気にする事は無い」って分かっていても、
なかなか割り切れないですよねぇ。
それだけ彼の事が好きなんですよ。
私は、「彼が知らない人と色々してたと思うと
悲しくて泣いちゃう」っていうあなたが、
「かわいいなぁ」って思っちゃいまいたよ。
若い頃は、そう思うのも普通だと思いますよ。
若い子が変に理解してる方が、嫌ですよねぇ。
逆に「全然気にしないよ」って言われたら、
彼も辛いかもしれませんよ(笑)
でも、しつこく責められたら彼も困りますよ。
だって過去の事は変えられないしね。
風俗なんて、若い頃は友達の付き合いもあるし
興味があるのは当たり前です(^^)
男性を理解出来るようになったら、自然に受け受け入れれるように
なると思いますが、
若い頃は、それで普通ですよ。
ちょっぴりのヤキモチだけで、
あとは、彼を信じてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、どうしても思い起こすと悲しくなってしまいます・・・。
確かに、過去は変えられないですよね。私もそう思います。
あとは大事なのはこれからですよね。
頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/07 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています